ココカラ ラジオ体操

宮城県石巻市まちなかのラジオ体操を通した地域の活動日記

ココロとカラダを元気に!毎朝午前9時55分、石巻市中央のIRORI石巻でラジオ体操をしています。

ここから元気を発信中!どなたでも、お気軽にご参加ください!

じょうずに伸びて!

久しぶりに、ラジオ体操に参加したら「レアですね!」と声をかけてもらいました!11月も残りあとわずか。どんどん寒くなりますけど、健康づくりのためにも頑張って、参加しようっと!

 

子どもから、ご年配の方まで、顔を合わせる朝の時間。最年少の参加者は、ひかりちゃん(3)です。

f:id:hebita164:20181122095737j:plain

大人のマネをしながら、伸びたり、はねたり、とっても、上手!

ラジオ体操カードのスタンプも、たくさんたまってきました!

 

大人にとっては、寒い季節はつらいものですが。冬でも元気な子どもたちを見習いたいものです!!

 

大人でも、子どもでも、気軽にご参加くださいね!詳しくはこちらのページでご確認ください!