ココカラ ラジオ体操

宮城県石巻市まちなかのラジオ体操を通した地域の活動日記

ココロとカラダを元気に!毎朝午前9時55分、石巻市中央のIRORI石巻でラジオ体操をしています。

ここから元気を発信中!どなたでも、お気軽にご参加ください!

使う筋肉を意識しよう!

2018年も残すところあと31日だけ!寒くても、使うカラダの筋肉を意識することで、数分だけの運動でもあたたまります!

使う筋肉がたいせつ!

お手本のような体操を教えてくれたのは「三上さん」(右)です。めっちゃ、きれいな体操だぴょん!

同じ短時間でも「ラジオ体操の質」を意識すれば、こんなに上手に!

 

きょうも、国際色豊かな体操になりました!

f:id:hebita164:20181130100105j:plain


みなさんも、朝の5分間を有効に過ごして、かぜをひかないように!

大人でも、子どもでも、気軽にご参加くださいね!詳しくはこちら のページでご確認ください!